ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/30
BOWING BOWSHOCK
イヤー食ったー!

寝たー!

呑んだー!

日に焼けたー!

今日からは慎ましく生きるのです。

打って休んで打って打って休んで休んで。

旅先でライトビールによくお世話になりました。

朝起きたらプシュー。

昼寝前にプシュー。

食前食後にプシュー。

ふと思いました、酒に酔うとは。

いわゆるザルの人がいますが、間違いなくお酒に酔っているのです。

「あたし全然酔わないの」なんて2Lも3Lもビールを呑んでる娘がいましたが、同量の水とか炭酸とか飲んでみなさいよ。

酔っているからドンドン呑んじゃう。

酒に強い人は酒に酔っているからいっぱい呑んじゃうんですね。

僕はそんな強い方ではないのですが、酔っちゃったら呑んじゃうね。



よくわからん話になってきました。

まだ社会に適応できてないみたいです。


明後日は気の抜けない唄本です!

今回のゲストは最も鋭く輝く最鋭輝(もとき)

メルシーな彼に僕と薫は太刀打ちできるか?

渋谷SONGLINESにて19時半よりスタート!

乞うご期待ヘルシー!!!
この記事へのコメント

お帰りなさい♪
呑んだくれのバカンスだったんですね☆
o(≧∀≦)o
ゆっくり出来ました?
日焼けした滝さん見たいなぁ♪♪
(^-^)
‡APO‡ [URL] 2010/08/30(月) 19:15 [EDIT]

祝・四六時中プシュー♪
 
TAKI様♪
お帰りなさいませ♪

呑んで呑んで呑んで~
的なバカンス♪
満喫なされたようで
何よりです☆

ガッと遊んだ後は
慎ましく生きる…

呑んで酔って
酔ってるから呑み続けて
午前様がクセになってる私…

TAKI様を見習います(汗)

それでは
唄本に向けて
今日も残業
頑張ります!
CHR [URL] 2010/08/30(月) 22:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
