ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/24
いや~んバカンス。
わたくしこれからバカンスに行ってきます。

何もしないという贅沢。

ただそれがいい。

ではしばし。
この記事へのコメント

ごゆっくりと♪
行ってらっしゃいませ!!
ミユキ [URL] 2010/08/24(火) 17:59 [EDIT]

いってらっしゃーい
っていうか、そのタイトルで大笑いしちゃった。
ちょっと悔しい(笑)

あたしも夏休み欲しい~。
Mary [URL] 2010/08/24(火) 19:46 [EDIT]

いってらっしゃい♪
何もしない贅沢を堪能してきて下さい。(^-^)/
みんなが働いてる時の休み(バカンス)サイコーですよね♪
‡APO‡ [URL] 2010/08/24(火) 19:54 [EDIT]

何もしない
って、本当の贅沢!
贅沢な時間ですね♪
楽しんできて下さい!

でも、毎日暑いんで気をつけて下さいね☆
れんげ [URL] 2010/08/24(火) 23:05 [EDIT]

至福の時ですね☆
 
バカンス
ご満喫なされてることと
存じます♪

土産話
楽しみにしながら
TAKI様のお帰りを
待っておりまふ~
CHR [URL] 2010/08/29(日) 03:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
