ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/19
がんばりました!
二時間も弾き語っちゃった!

どうもありがとうございました!


長い永いバンド人生の中で一時期弾き語りを封印していた時期もありましたが、ここに来てなんだか楽しくなってきたぞ。

自分の曲もまんざら捨てたもんじゃないな。

ほんとはPAとか通さずに生の音を聞いて欲しいんだけど、なかなか難しい。

唄もちょっとはリヴァーブあった方が聴きやすいもんね。

風呂屋とかでやるか?


昨日の目玉曲ALFIE

僕のいっちばん好きなバージョンは残念ながらなかったので、最近のだいぶんキーが下がったバージョンで。

アメリカを感じますね。

やっぱディオンヌとバカラックのコンビは最強です。

あ、ちなみにこの映像はバカラックではないみたいです。

僕もピヤノで唄いたい!

誰かピヤノ弾いてクレー!


瀧ノ予定
8月21日(土)
 NOHOZ 渋谷TAKE OFF 7 
9月1日(水)
 タキソロ 渋谷SONGLINES 唄本でドン! 
9月5日(日)
 OVER/UNDER+ 渋谷TAKE OFF 7 
9月10日(金)
 NOHOZ 渋谷TAKE OFF 7 
9月30日(木)
 NOHOZ 吉祥寺GB 


コメント再開しますねー。

この記事へのコメント

(*´艸`*)
楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたー

いつもですがっ
(*´艸`*)w

次は21日ー
仕事と勉強頑張りまーす♪
たまご [URL] 2010/08/19(木) 15:02 [EDIT]

昨日は
お疲れ様でした!
そして幸せな時間をありがとうございました!

また昨日のようなライブやってほしいです。

よ…四時間位…
嘘です(笑

本当にお疲れ様でした!!

れんげ [URL] 2010/08/19(木) 16:37 [EDIT]

ありがとうございました!
昨夜は、幸せなひとときをありがとうございました♪


もっともっと、滝さんの世界に浸りたいって再認識した日でした。
ミユキ [URL] 2010/08/19(木) 16:45 [EDIT]

ソロライヴお疲れ様でした
少しだけ辛口コメントになるかもだけど…ごめんなさい

滝さん、洋楽本当に好きみたいですよね今まで聞いててそう思ったわけで。
英語全然分からないから歌詞分からないし…なので昨日のライヴも行きたいんだけど、また洋楽ばかりなのかな…って思い断念しました。友達も同じような事言ってました。
映画の歌は聞き覚えあったりで楽しかったです♪

すみません…

分かります、歌いたい歌を歌ってこそやっぱり楽しいって。
歌いたいのに我慢するくらいだったらライヴしない方がいい。とか…

ただ、滝さん声最高に良いからもうちょっと日本の歌も歌ってほしいと。

トトロ [URL] 2010/08/19(木) 17:55 [EDIT]

昨日は
お疲れ様でした♪

また、やってくださいね
弾き語りソロワンマン!

楽しみにしてますから~♪
胡蝶 [URL] 2010/08/19(木) 23:07 [EDIT]

2時間
ソロワンマン。
すごく良かったです。もっともっと聴きたかったです。
あと2時間くらい(笑)

でもノド辛そうだったのでお大事にしてくださいね。
はちみつ大根持っていきましょうか(笑)
Mary [URL] 2010/08/20(金) 11:22 [EDIT]

瀧さんのソロ、見てみたいです…(;_;)
OV+とは、また違うんでしょうね♪
もちろんNOHOZも見たい(>_<)
‡空‡ [URL] 2010/08/20(金) 20:35 [EDIT]

ソロワンマンお疲れ様でした
滝さんはバンドがイーと思っえてしばらく弾き語りには行ってなかったけど本当に全部がスゴいカッコ良かったです。
特に思入れが強いmarysflowerはバンドじゃなくても歌い方がハンパじゃないくらいカッコイーからゾクゾクして感動しまくりました。
やっぱり滝さんはスゴい人だと改めて思ってしまいました。
喉お大事にね。
レイコ [URL] 2010/08/20(金) 22:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
