ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/06
夏は読書!
こんな季節はクーラーの利いた部屋で読書が一番です。

僕は気に入った作家が出来ると、全作品読破するとうい読み方をしています。

ちょっと前にもう読むのがなくなって当てずっぽうに色々買ってきたのですが、当たりがありました!

荻原浩という人です。

もう3作品目に入っています。

おもしろい!

全く何の期待もせずに読み始めたのでよけいですね。

ジャンルは多種多様、テーマもそれぞれです。

映画化になった「明日の記憶」という作品があるのですが、あの渡辺謙が原作を読んで是非映画化させてくれと直訴し自らプロデューサーとして作ったらしい。

最後に読もう。

正直、映画はテレビで見たんですがあまり記憶にないのです・・・。

若年性アルツハイマーがテーマなんですが、僕も思い当たるところがあるのでなんか痛かったかな。

気をつけようっと。


今日はちょっと夏バテぎみかな?

調子がいまいち君です。

来週のツーデイズに向けて気合入れてこー!

ガッツリ観に来てくれよなー!待ってるぜー!(ダイナマイト☆ナオキ風)



そういえばこないだのFABの後、周りにダイナマイトナオキが頭から離れない人が急増している。

富士登山のとき、トカゲのチャッピーを口ずさんでいた俺。

ダイナマイトナオキ、ブレイクしそうな予感。










この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
