ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/17
さてさて!
明日から、俺的ライヴラッシュの始まりです!

まずは明日、OVER/UNDERで、表参道FABグリファン7!

そして明後日からはツアーなんてどんだけぶりだろ?スロウロリス”太陽イッちゃえよツアー”
が始まります!

目的地は太陽です。

うそです。

ざっと
1月19日(土)京都 MOJO
1月21日(月)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
1月22日(火)名古屋 ELL FITS ALL
1月25日(金)甲府 CONVICTION
1月26日(土)渋谷 Lush
1月27日(日)千葉 3rd STAGE
そして、
1月30日(水)表参道 FAB
『太陽イッちゃえよ!』 TOUR FINAL ONE-MAN

です!
ニューアルバムも先行発売しちゃいます!よろしくねー!
グーググーググー!

最近エドはるみがお気に入りです。

この記事へのコメント

ツアーついて行っちゃいます!
グ~d(^-^)b(笑)

☆めぐみ☆ [URL] 2008/01/17(木) 18:50 [EDIT]

大忙し!ってカンジですね!
各地で美味しいもの食べつつ
各地で太陽みたいに輝いちゃってください☆
Ojo [URL] 2008/01/17(木) 21:03 [EDIT]

明日~
ちょろりと、お邪魔致します。
時間の許す限りですが…
新曲、聴けるかなぁ~~~。
それとも、聴けないかなぁ~~~。
う~ん、微妙でございます。
でも、楽しみにしてますよ!


胡蝶 [URL] 2008/01/17(木) 23:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
