ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/30
よくやったー!
悔しいけど、いい試合をしてくれました。

ここまで来れたのにもびっくりなのに、これ以上行っちゃうと日本って強いんじゃねえのって勘違いしちゃうよね。

ここ10年で底上げは確実に出来ている。

あと10年だな、世界と肩を並べられるのは。

俺50歳!?

すげーな。

生きてるかな?

唄ってるかな?

なーんにも変わってなかったりして。

それもそれでどうなのよ。


もう発表になってるみたいだけど、ご存知の通り表参道FABがなくなります。

7・25の無茶振りはそのためです。

なんか、

寂しいなぁ。

ちょっとしみじみ思い出を手繰っています。

いっぱいお世話になっちゃったなぁ。



ま、後ろばかりは見てられません!

輝ける未来に向かって転がり続けるぜ!

(おーうロックンローラーみたいな発言だ)

行くぜーベイベー!



新たなねぐらはテイクオフセヴンか?


この記事へのコメント

しみじみ。
私も先日FABが無くなることを知って、7/25のコト、合点がいきました。
私も随分通ったしお世話になりました。
私にとってもFABはホームでした。
うーん、イロイロ思い出すと泣きそう(笑)。

びよ [URL] 2010/06/30(水) 15:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
