ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
06/10
チデジカ!
我が家におっきなテレビ君がやってきました!



そう、



地デジ化しちゃいましたのです!

わーい!

さすがにきれいです。

MXテレビもめちゃきれいです。

ずーーーーっと「探偵ナイトスクープ」は砂嵐の中で見ていたので、逆にきれいになると違和感があります。

これでまたテレビっ子になっちゃいます。

と、思っていたのですが、最近なんだかんだゆっくり見ている暇がありません。

HHD内臓なので調子こいて色んなもん録ってるのですがたまる一方です。

MXテレビの夕方は見たいアニメの目白押しです!

じゃりんこチエ、ハクション大魔王、おぼっちゃま君、ガンバの大冒険、ウルトラマンA(これキテル!)その他イロイロ。

MXテレビってやるなー!



あ、そうそう7月25日の表参道FABであのス○○○○スが復活するらしい。

楽しみだねー。
この記事へのコメント

えええええっ!!!?
さり気なく最後に聞き捨てならない情報が!!!
ス○○○○スってス○○○○スのことですよね?
まさかスイカアイス(なんだよそれ)とかじゃないですよね!?

ホントだったら、びっくりだな、もう。
びよ [URL] 2010/06/10(木) 16:58 [EDIT]

それは
私も知っているスooooスでしょうか…?
だったらびっくりこの上ないです!!
詳細心待ちにしてます!!

私はきれいな画面のマリオと大きな画面のTAKIさんにはまっております^^
れんげ [URL] 2010/06/10(木) 22:16 [EDIT]

マジデカッ???
あの∞Tシャツ着てってもいいのー?!!!

先日着てる人とすれ違いましたが…(笑)
うえ [URL] 2010/06/11(金) 09:03 [EDIT]

アナログマ
もしや○ロー○○○!!
楽しみ♪
K [URL] 2010/06/11(金) 12:58 [EDIT]

ええっ!!
なんですって!?
(*´□`*)!!
たまご [URL] 2010/06/11(金) 20:14 [EDIT]

え"っ?!
本当に?!
メモメモ…φ(..)…
なんだかジワっと嬉しい♪
snow [URL] 2010/06/11(金) 21:58 [EDIT]

チデジカ!
よかったですね!!チデジカ!

ちょうど、ワールドカップも始まったので
見てみて~~☆

今までとはすごく違うと思うよ^^

懐かしのアニメも良いね^^

スライダーズ??
あ、スooooスね^^
喜んでいるファンの為に、頑張ってくださいね☆
kakeru [URL] 2010/06/11(金) 23:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

別注◇パイル地ルームウェアシリーズ★肌に優しい◇コットン100%、ランジェリーのようなSEXY感☆部屋着としてもナイティとしても♪独占販売☆キュートなメロー加工フリル×サテンリボン キャミチュニック&ハンパ丈パンツ
別注◇パイル地ルームウェアシリーズ★肌に優しい◇コットン100%、ランジェリーの... [続きを読む]
これ欲しい | 2010/06/20(日) 19:22
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
