ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/11
巨大ヘリ
昨日西麻布のスタジオへ向かう途中、一台のUSヘリがオイオイ低いよー!低すぎるよー!
って所を飛んでいました。
公園を横切り見えなくなったくらいに一瞬、あのまま落っこちてしかも核とか内緒で積んでて終わっちゃったらどうしよう、と思いましたが、なあんもなくホッとしました。
その後も、いつもより低くねえ?とツッコミを入れたくなるようなヘリを見かけ、今日は何なんだ?と思っていると、今日ラジオで演習だったことが判明。
平和って素敵です。

あ、借りは返してきました。イエイ!
自分なりにベストが出来たので、これでどう転んでも悔いはありません。
果報は寝て待て。

あ、寝てる暇なかった。来週から怒涛のライヴラッシュが始まるよん!
ドンドコ遊びにおいでー!

よろしくーーーーん!
この記事へのコメント

よかった、よかった
そうですか、そうですか。
しっかり、借りは返してきたのね。
ベストを尽くしてきたのね~。
それでこそ、滝 和祥。
吉報が来る事、祈ってますよ~。

で、ヘリですが、うちのほうでもよく編隊組んで飛んでおります。自衛隊のヘリだと思われますが…。
(7機編隊とか、多いときは20機ぐらいで)
その度に、あー今日も演習ね。
お願いだから、落ちてこないでねって、思います。
そうじゃなくてもヘリが低飛行してると、頼むから落ちないでねって、思っちゃいます。
どう考えても、逃げ切れませんがな。
(核積んでいようがいまいが、その時点で、自分はThe Endです。)
そんな事も気にせず、うちの子は、今日は何機飛んでた~と嬉しそうにはしゃいでます。(笑)

来週末からのライブラッシュ、気合入れて、頑張って下さい。
胡蝶 [URL] 2008/01/11(金) 17:30 [EDIT]

お疲れさまでした☆
自分で満足の出来る一歩って大きいですよね(^.^)
お疲れさまでございました☆

来週からのライヴラッシュ@関西、平日参加できるよう
明日は休日出勤頑張ってきます♪
もちろん休日にあるライヴも参加!楽しみにしてます!!
Ojo [URL] 2008/01/11(金) 21:38 [EDIT]

やったね!
お疲れさまでした。

やっぱりタキさん最高じゃん!!
そりゃ惚れちゃうよ(笑)しょーがない。

ライヴラッシュ楽しんできて下さいね。
ケン [URL] 2008/01/12(土) 00:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
