ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/10
邪魔イカンフェスてボー!
昨日、タイフードフェスという若干間違った情報を入手し、トムヤムなフィーリングで代々木公園へ行ったところ・・・。

なにやらメインステージから聞こえてくるのはレゲエ。

出店しているお店にやたら目立つラスタカラー。

あふれる黒人たち。



あれれ?



見事にジャマイカンフェスティバルでしたー。



ま、そんな大差ないかな?

いやいや、おおありです、大蟻食い。


やはり土地柄でしょうか、ジャークチキン等、んんもう焼く!ちょっと香辛料につけてひたすら焼く!焼くー!

みたいな料理が目立っていました。

以外とうまかった!



「写真1」(想像でお楽しみください)



到着までの僕のお腹はタイカレーだったためジャマイカンカレー(オクラ)なるものを購入。

ご飯ではなくクスクスで。


「写真2」(イメージしてください)


・・・・・。





・・・・・。。。




や、

やはりタイとは違うんだな。

なんとも南の島国な味わいでした。



しかーし!


なんだかちびっちゃーい器に申し訳程度に盛られていただけなのに。

夜まで腹持ちのいいこといいこと!

なんだかな?

クスクスかな?

あれっていわゆるパスタなはず。

南国人の生き残る術があの申し訳程度のカレーの中に凝縮されていたのか?

奥深しきやジャマイカ!



正直、レゲエはボブ以外苦手なのですよ。

トホホ。





この記事へのコメント

あ~
また行ったのですね(笑)

以前は確か、タイフェスでしたよね。

今回は、ジャマイカだったんですね~。

写真、想像&イメージって…((爆))

眠気がぶっ飛びました…(笑)
胡蝶 [URL] 2010/05/10(月) 15:09 [EDIT]

想像
してみました(笑

甘いような…辛いような…
合ってますかね?(笑

私の友人が昨日その場に居た模様です。
イメージに協力してもらおっと(笑

お天気も良くてよかったですね^^
れんげ [URL] 2010/05/10(月) 23:20 [EDIT]

正しい情報
今年のタイフェスは15,16日です‼
晴れると良いですね。
U [URL] 2010/05/11(火) 12:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
