ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/08
一段落ってとこかな。
怒涛のライヴラッシュが終わりホッとしています。

見に来てくれた皆々様さま、どうもありがとう!

途中、風邪にもめげずよくやった、俺。

NOHOZはセカンドステージへ突入!

さらに加速してどんどん良くなっていくでしょうよ、乞うご期待!



んで、来週はOVER/UNDERのレコーディングが始まります。

割とまだ忙しかったりするのだなぁ。

けっぱります!けっぱれだいちゃん!違う、俺!


偶然近所に「二郎」系ラーメン屋を発見。

久しぶりに食っちゃいました―!

二郎でした。

ひとりで写真とるのってはずい。

何気に一人ご飯ってちと恥ずかしいというおとめチックな一面を持ち合わせています。



でも、


世のおねえちゃん達は牛丼やラーメンは一人じゃ無理って人が多いけど、洒落たカフェはなんだかすげえ我が物顔で堂々と一人で食ってるなあ。

実は見てるこっちが恥ずかしいのです。

だって、ひとりでがぶがぶ食ってるんだもん。

がぶがぶがぶがぶ食べているのですー!

ああ恥ずかしいいい。



あれ?


俺だけ?



そだ、


昨日ラジオで何度かご一緒した元Risa-Jの理絵ちゃんに再開しました。

三年という月日は綺麗なお姉さんをいい女に変えておりました。

いろいろ、がんばってねー!



また話題があっちゃこっちゃ行っちゃった。



アディオース!



この記事へのコメント

昨日は
お疲れ様でした♪

来週からのレコーディング、頑張って!!

楽しみに待ってるから…

(^-^)/
胡蝶 [URL] 2010/05/08(土) 16:21 [EDIT]

毎日お疲れ様です。
OVER/UNDER+のアルバム、もの凄~く楽しみにしてます♪約一ヶ月でアルバムを完成させるとなるとカナリ大変だと思いますが、どうか無理はされません様に。
池波 韻 [URL] 2010/05/08(土) 21:14 [EDIT]

楽しみ-!
怒涛週間お疲れさまでした!

そしてそして!レコーディング、始まるんですねっ!!
心の底から楽しみしてます!

先日ラーメン屋で一人がつがつつけ麺を食す私…(笑
やはり笑撃的なのでしょうか…(笑

れんげ [URL] 2010/05/09(日) 01:39 [EDIT]

馬鹿血族のこうへいです!笑

mixiのコミュニティ-から
飛んできました

NOHOZ最高です
またそっちに行ったときに
ぉ会いできたら嬉しぃです

これからも頑張ってくださぃ
応援してます
JIN-2 [URL] 2010/05/09(日) 18:19 [EDIT]

1年たったね
たきさん、こんばんは☆

早くも1年がたったね。

なんて思い出しているのは私だけなのかな。

新しいバンドもover/underも前に進んでいるんだもんね。早くみにいかねば!

REC頑張ってくらはい!

近々みにいきます。

ちなみに私はラーメンだろうと何だろうと一人で食べられます。だって食べたいもん食べて何がわるい。金払ってるしな(笑)。
佐知子@後輩 [URL] 2010/05/09(日) 22:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
