ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/07
お正月のようでお正月でないベンベン
今年ももう一週間が過ぎようとしています。
まだまだ正月気分の抜けない僕は、道行く人に
「いつまで正月やってんの?」
っと言われている被害妄想に駆られてしまいました。

世の中ってのは切り替えが肝心なんだな。
自分的に、あまりよいスタートが切れなかったのでちと落ち込んでいたのですよ。
またうじうじ考えちゃった。
そんなこんなも気持ちの切り替えですな。

油断してたら来週末にはO/Uグリファン、そしてスロウツアーではないか!
一気にやらねばモードでがす!
ベンベン!
この記事へのコメント

七草
今日は七草ですね。お粥でも食べて今年も元気に過ごして下さいな。
やっぱ米ですよね。コメ!!!

・・・さて、またパンでも売るかな。うん。

タキさん、まぢ応援してます!
ケン [URL] 2008/01/07(月) 18:56 [EDIT]

お正月過ぎたら
街はすでにバレンタインムードでビックリしました
ついてけないよぅ(*_*)

スロロリツアー、関西でおまちしております☆
Ojo [URL] 2008/01/07(月) 20:07 [EDIT]

あらら、落ち込んじゃってたのね、で、うじうじ考えてたんだ。
私は、現在、落ちるところまで落ちてます。
(頭の中で、滝さんの”こなぁ~ゆき~”がぐるぐるまわってます。何故か、笑)

滝さんは、気持ち切り替えて、頑張ってくださいね。
(落ち込んでても、応援してますよ!)

私は少し時間がかかりそうだけど…。
(ごめんなちゃい、暗い内容になっちゃた…)

胡蝶 [URL] 2008/01/08(火) 00:10 [EDIT]

今日から
La.mama再開みたいですねヽ(^◇^*)/
バンドメンバーさんたちのボランティア活動のタマモノですね!!!!スバラシイ!!!

ところで、OVER/UNDERは、2月3月のライブが無いのね????寂しいにゃ(°ーÅ)

年明け早々、くじ運使い果たさなくてよかったじゃ~ん( ̄m ̄ )
ぎん。 [URL] 2008/01/08(火) 17:30 [EDIT]

年末に親戚に不幸があり年末ムードも無く、そのまま正月ムードも無く・・・

年末からやり直して、31日のライブを楽しんで、正月ムードで4日のライブも楽しんで、正月気分引きずってたいです。 気分入れ替える前に「正月気分引きずってる」のをゆずってください。 あ~引きずりたい。

ベンベン。
[URL] 2008/01/08(火) 23:28 [EDIT]

名前もタイトルも入れ忘れました~ スミマセン~
[URL] 2008/01/08(火) 23:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
