ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/22
おいおい!
何じゃこの寒さ!?

異常気象にもほどがあるワイ!

大丈夫かな?地球。



・・・・・



ダイジョブダイジョブー!



野菜が高騰ってときは何故か野菜が食べたくなる。

かといってキャベツ食べ放題のとんかつ屋に行くのは躊躇します。

サラダバーのあるところ・・・?

フォルクスとか?

やっぱ肉か。

おなかすいてきたな。

これツイッターか?

ナウ。



この記事へのコメント

こんばんは!

いやぁーこちら(福岡)も寒いです
いまだにブーツで^_^;ストールが手放せません...

ちなみに
野菜をとるならおうちで鍋!なんてどうでしょう

菜っ葉(キャベツ派です)にネギに水菜、人参、
もやしにキノコ。なんでも入れちゃいましょ~

 ポン酢タレには“ゆず胡椒”がオススメですよ
 ※お味噌汁に入れてもOKです(^_^)
bee [URL] 2010/04/22(木) 22:55 [EDIT]

ぜひ☆
TAKIさんの、垂れ流しな「つぶやき」が聴きたいなう。
ミユキ [URL] 2010/04/23(金) 12:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
