ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/17
キングキャロル。
久し振りに武道館へ行って来た。

伝説を観てきました。

二回ほど涙した。

キャロルキングの唄って決して上手とは言えないんだけど、そんなコト考える以前に声に持ってかれる。

声だってスーザンボイルとかに比べりゃ決して「良い」声ではないのです。





でも、いい。



ただ、それがいい。



実はジェームステイラーってあんま聴いてなかったのですが、びっくりするくらいアコースティックギターがいい音してた。

どっかで聴いた事アルなぁ~なんて思ってたら野口薫が思い浮かんだ。

持ち上げ過ぎ?

いや、けっこう近いもんあるよ。



最後の曲はロコモーション。

作曲はキャロルキングである。

あの人達いったい何才なんだろ?

確実に還暦過ぎてるバンドはかなり高度なグルーヴを醸し出していました。



何をとっても「素晴らしい!」ライブでした。





頑張ろっ?
この記事へのコメント

パシフィコにて
私は、3、4回ほど涙しました。☆

そのうち、1回は、ジェームス、ティラーのギターで涙~しました。
とても良かったです!!

にゃは。


やっちゃん [URL] 2010/04/17(土) 20:16 [EDIT]

そっか~~~。
キャロル・キング行ったんだ~~~。

私が、キャロル・キングを観に行ったのは10年以上前で・・・・・。

ピアノの上に仁王立ちされたので、非常に驚いた(゚O゚;)

やっぱり、あの名曲を生で聴けるのは素晴らしいですよね^^

あと、日本語で「風邪をひいた」っておっしゃってました。

17日、関東は雪が降ったそうですね。
今年の春は気温差が激しいですが、風邪や体調に気を付けて、今月後半から始まる怒濤のLIVE、頑張ってください。

なかなか観には行けませんm(_ _)mが、POWERだけは送っておきます(笑)
KAKERU [URL] 2010/04/18(日) 10:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
