ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/09
桜絨毯。

結局、今年は花見出来なかったなあ~。

明日強引にやっちゅうか?



あ、昨日はどうもありがとう!

二人舞台もたまにやると燃えるねー、そのぶんどっぷし疲労するけど。

今朝起きたら全身悪寒でした、どしたんだろ?

機材トラブルもあってそれもまた起爆剤だったりして。

キュウはやっぱアンプが鬼門デス。

またどっかキュウ以外でやろう、OVER/UNDER



この記事へのコメント

昨日は
お疲れ様でした♪

また、やって下さい、二人舞台。

私は、明日、プチ花見してきます(近場でね)。
胡蝶 [URL] 2010/04/09(金) 19:54 [EDIT]

昨日は、

なんか


かっこよくみえてしまった…

滝△
うえ [URL] 2010/04/09(金) 20:21 [EDIT]

いい天気ですね!
木曜日はお疲れ様でした☆
また新鮮な感じでした!
って変な表現だけど(笑

今日あたりが桜も限界でしょうか?
私は先週桜を愛でるよりも飲酒に走ってしまいました(汗

まだ夕方からは寒くなりますから夜桜にはご注意を^^
れんげ [URL] 2010/04/10(土) 12:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
