ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/04
新年明けましておめでとうございます!
旧年中はホントいろいろありました。

いいこと

わるいこと

全部ひっくるめてみても、五体満足が一番です。
良い年でした。
皆さんのおかげです。
ありがとう。

今年は頭っからイロイロありますが、
とてもよろしくお願いします。

とりあえず明日は表参道FABにて毎年恒例の「仕事始め」
出番は毎年恒例のくじ引きです。
今年こそは一番を引きます!
ちょっとした新年会にきてみてね。

ことしもよろしくーん!
この記事へのコメント

A HAPPY NEW YEAR!!
年越しライブに行けなかったアタシにとって
今年の初ライブは、滝くんの弾き語りです(^^)v
去年は、このイベント知らなかったからさ・・・

今年もいっぱい滝くんの唄を聴かせてください!!
よろしくちゃ~ん!
ぎん。 [URL] 2008/01/04(金) 01:12 [EDIT]

あけましておめでとうございます!
私は昨日が仕事始めでした。今日は遊びに行けなくて残念。
今年もたくさん楽しませて下さいね。
愛してます!(笑)
ケン [URL] 2008/01/04(金) 15:41 [EDIT]

くじ引き~!
仕事始め、お疲れさんでした。何を隠そう、私も仕事始めだったんですよね~(別に隠してないけど、笑)。
でも、くじ引き、3番。残念でしたね。
(私的にも1番を引いて欲しかったのですよ、本当は)

今回は、なんか、心に沁みる唄が多くて…。
良かったですよ、本当に。

”粉雪&おしりかじり虫”は、
こなーゆき♪、おしりかじりむし~♪だけじゃなくて、全部唄って欲しかったかな。

とにもかくにも、今年も滝さんの唄で始まったわけで…。
頑張るぞ~。(今月は土曜日も仕事なのよね、12日以外は、ハハハ)

だけど、前厄なのよね、私。
ちなみに、滝さんも前厄ですよ。

で、左足は大丈夫ですか???
攣りそうで、痛そうでしたが…。(心配)

え~、厄年に負けんよう、頑張りましょう、お互いにね♪

今回も、楽しい時間と心に沁みる曲を唄ってくれた滝さんに、感謝!





胡蝶 [URL] 2008/01/05(土) 01:15 [EDIT]

SOMEDAY
『SOMEDAY』、とても久し振りに聴いたけど、ソラでフル歌える自分に驚いた(笑)。
懐かしくなってしまって、ただ今「No Damage」中。

若すぎて何だか分からなかったことが
リアルに感じてしまうこの頃さ

なんて詞は、今の方がグッときたりして(笑)。

個人的にはタキさんには是非『情けない週末』を歌っていただきたい!
泣きます、たぶん。

これからも弾き語りレパートリィ、どんどん増やしてくださいませ。
楽しみにしてますので、今年もちょこちょこ弾き語ってくださーい。
びよ [URL] 2008/01/06(日) 01:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
