ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/30
こないだはありがとうでした!
そろそろちゃんとしたバンドっぽくなってきただろ、NOHOZ。

バンドとしての酸いも甘いもどんどんこれから醸し出して行く筈なので前途はようようメーン!



今日はとってもいい天気、こんな日は散歩です。

もうチャリは近所限定にします。

悲ー!

どこかの国は自転車レーンが大体あるって。

いいなー。

代々木公園のサイクリングコースは平気で徒歩、マラソン集団が闊歩していたり、堂々と横切ったり(あたしはあそこへ行きたいの、だからチャリは止まりなさい、みたいな目で見られた)あぶねーっつうの!



あ、そだ、こないだアバター観て来ました!

実写(?)版ジブリ作品でした。

3Dが気持ち悪くって2時間半はメガネ無しでした。

やっぱ二日酔いで3Dはダメだな。

3時間我慢してトイレでゲロりました。

確実に、メガネをずっとかけてたらその場でゲロってたな。

あぶねえあぶねえ。

視覚から三半規管をやられたって感じ。

体調の良くないときのアバターはお気をつけください!



この記事へのコメント

どこかの国
自転車大国デンマークは何処でも自転車レーンがありましたよ。
スウェーデンも結構あったな。
今年の1月に行った時は、氷点下の中、色素の薄い北欧人が真っ赤な顔して自転車かっ飛ばしてました(笑)。
また6月に行ってきます。
今度はサイクリングしてこようかな。
びよ [URL] 2010/03/30(火) 15:09 [EDIT]

土曜日は
お疲れ様でした!
新曲もすごいステキ!!

最近CMで「3D」の文字をよく見ますが…
二日酔い日に3D体験だなんてTAKIさんチャレンジャーですね(笑

とか言ってる私は3D未体験者ですが(爆
どんな感覚なんだろ-
れんげ [URL] 2010/03/30(火) 21:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
