ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/31
年の瀬です。
皆様、本年は色々と大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。

今日は表参道FAB2ステージです。
スロウロリスは23時頃、OVER/UNDERは明けて1時頃です。
メデタイ時間を楽しく過ごそうぜ!

それでは皆様良いお年をお迎えください。
この記事へのコメント

今年の目玉はなんといっても「タキフェス2007」に尽きますね!
しかしどのライヴも楽しかったです!
一年間おつかれさまでした。

あ!今日の2ステもタノシミにしてます。
来年もよろしくお願い致します。
ヤノ [URL] 2007/12/31(月) 19:32 [EDIT]

今年はタキさんの声を聴く機会に恵まれ良い年でした。

2007→2008年越しは遠く西の方で耳を澄ませつつ
スロロリ・ツアー楽しみにしています♪
来年もあちこちでその声を響かせて下さい☆
関西の片田舎で応援しております(^o^)
Ojo [URL] 2007/12/31(月) 21:10 [EDIT]

今頃は…
FABで、はっちゃけちゃってる頃でしょうかね。

もうじき、除夜の鐘が鳴り始める…。

今年は本当にお疲れ様でした。
いろいろと頑張りましたよね、タキフェスにブログに…その他、諸々。

私にとって、滝さんは ”savior”。

来年も頑張ってくださいね。
(いつまでも唄い続けてくださいね~♪)

行ける時は聴きに行きますから…。



胡蝶 [URL] 2007/12/31(月) 23:43 [EDIT]

☆2008☆
お疲れちゃーん!
あけましておめでとー!
楽しかったー!!
……けど、もっと見たかったー!
O/Uなんぞラストだから、去年並に二時間くらいやってくれると思ってました(笑)。
力が余り過ぎて、まだ眠くないぞー!

へべれけになるまで呑めましたか?
タキさんの相方のおっきい人は、既に何言ってるかわからん状態になってましたけど。

では三が日、ゴロゴロし過ぎて、またヘルニアンにならないように注意してくださいね(笑)。

今年もよろしくー!
びよ [URL] 2008/01/01(火) 07:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
