ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/04
つうでいず!
NOHOZ&唄ドンありがとうございましたー!

まだまだ駆け出しの野放図ですがよろしく哀愁!

昨日、唄ドンのライヴ終了後にラジオ録りがあったんだけど、お客さん残ったままBGMもありつつという状況でやりました。

ひぃじょーにかっこいー雰囲気でしたよ。

TFMの土曜17時アヴァンティーという番組な感じ。

結構好きなんです、この番組。

ずっとジャズが流れてて。

んで、収録なのですがステージ前にテーブルとかセッティングしちゃって、なんかやりにくいなーと思ってたけど、

いざ始まってみるとだーーーーれもなんーーーーにも関心を示さず、ホントに飲み屋の片隅でくっちゃべってるみたいな。

聞いてみてみて!

SPACE TRIAL(スペース・トライアル)on FUJI
【FM FUJI(山梨、静岡+関東圏) 】毎週月~金 25:00~25:15
aki「URAGAO(うらがお)」(金)
神山みさ「Dream☆騎士」(木)
RUIDO「RUIDO CHANNEL」(水)
表参道FAB「ミュージック・ストリーム」(火)
aki「マイスペーストライアル 」(月)
FM FUJI 78.6

オンエアーは2/16日の25時から、

ナントこの日に出来立てほやほや海鞘のNOHOZ新譜をぶちこんだぜー!

結成2ヶ月にして電波に乗っけた!

イエイ遺影!!!

当日は是非チェケラー!







チェケラーって最近言わなくなったね。

この記事へのコメント

チェケラ-
昨日の唄ドンお疲れさまでした!
やっぱり歌ドン大好きです☆

「雪が…」って事でソッコ-帰りましたが、
見事に車は真っ白でした…(泣

私も「何故ジェームズボンドは…」
な人です(笑
れんげ [URL] 2010/02/04(木) 22:24 [EDIT]

ラジオ…
聞きました~!!
NOHOZのCDが非常~に楽しみ♪
ライブもね♪
来週も聞こうかな…(笑)
胡蝶 [URL] 2010/02/17(水) 01:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
