ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/16
THIS IS IT.
20100116103300


マイコーではない。




これが問題のあの写真です。

ちとわかりにくいかな?

下の黄色い防犯登録シールをあわせてみてください。

ちょうど上もぽっかり開いたまるいところにはまります。


うまく説明できないなぁ。


転んだときは一瞬、健康器具のローラーをやっているようでした。

ほんとに一瞬ね。





こんなことってありえる?ありえない?


この記事へのコメント

ありえるセヨ~♪
よりによって私のお誕生日にやるとは(笑)
まぁ聞いたことはないけどありえるんじゃない?
実際起こったわけだしー

いきなりお体重が増えた時に金属疲労起こしてたりしてないかセヨ~?(^ψ^)

修理するミダ!
つっちゃん [URL] 2010/01/16(土) 19:28 [EDIT]

気を付けて(^ー^)ノ
年齢を重ねていくと、今まで経験しなかった出来事がいっぱい起こるよ。

前みたいな大怪我にならなくてよかったね。

これからは、もっと気を付けて☆

無茶したらあかん。
もうあまり若くはないんやし(笑)

早く自転車直して、また気持ちよく走ったらええやん。

その時は、もっと気を付けてなー(^ー^)ノ

kakeru [URL] 2010/01/16(土) 22:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
