ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
01/07
年末年始。
なにかとバタついてはいましたが、アッという間でした。

呑みすぎ食べすぎ、意識はしながらも「お正月」ということで自分に甘えてしまいました。

まっ、そんくらいいいよね。

思ってたより体重増加してなかったし!

めでたしめでたし。

さて、

年末年始のNOHOZライヴのセットリストなんぞ、

M-1 Yellow
M-2 3rd hands
M-3 Swimming
M-4 レッドベリルクイーン(4日はアンチェインドメロディー)
M-5 Perfect Life
M-6 Spirit coins

でした。

ライチャスブラザースは前々からやりたかったのねー。

これからもその辺をちょこちょこ織り交ぜたいな。

今年もOVER/UNDERアーンドNOHOZアーンドソロでよろしく願います!


この記事へのコメント

ぜ~んぶ
楽しみにしとります♪
NOHOZは、二回とも聴きに行けんかったから、かなり興味津々。
機会があったら、聴きに行くので~♪
おっと、今日は、七草。
無病息災を願って、七草粥食べなくちゃ(笑)
(ちと、関係なかったかしら…)
胡蝶 [URL] 2010/01/07(木) 12:58 [EDIT]

素敵でしたよ
ジャケットの滝くん♪
NOHOZの音源早く欲しいな。
楽しみにしています。
namo [URL] 2010/01/10(日) 12:40 [EDIT]

もちろん
全部楽しみで~す!!
NOHOZこれからの展開が気になります!!


瀧ノ予定、更新ありがとうございます!
個人的には歌ドン超楽しみ~^^v
れんげ [URL] 2010/01/10(日) 21:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
