ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/25
クリスマスのキセキ。
できるだけ、穏やかに暖かく幸せな気持ちで過ごしたい。

クリスマスは特別な日なのだから。

みんなそう願っているのでしょう。

無神論者の僕でさえそう思っています。






しかし、





何の因果か、




今年のクリスマスは悲劇に見舞われてしまいました。



昨日、



チャリで




走っていると







突然








・・・







マップタツニ






ちゃりが






まえと






後ろに






ふたつに分かれました。




ちゃりが




ふたつに分かれました。




日本語通じてますか?

自転車が

Bicycle


突然

Suddenly


ふたつに分かれた!

Separate!


オー!!!!!!ノー!!!!!!!!




幸い擦り傷程度で助かりました。


よーーーーく考えてみました。


きっと、そのあと大きな事故に巻き込まれていたのです。

自転車が自ら分離して危険を知らせてくれたのです。




・・・・・・。




そうとでも考えなきゃやってられるかー!チキショー!







涙。




神様、僕は何をしちゃったっていうのですか?

何処の神様かわからんけど・・・。



いやいや、おっきな怪我しなくてよかったってことで。

ハッピークリスマース!






あ、年末、NOHOZの出番は22:10頃です。

ガキ使録画していらっしゃい!
この記事へのコメント

……
擦り傷程度でよかったです。
にしても前と後ろで、真っ二つって…(冷や汗もんですなぁ)

本当に、ご無事でなによりです。

大晦日、お気張りやす~♪
胡蝶 [URL] 2009/12/25(金) 17:52 [EDIT]

ホントに
擦り傷程度で良かったです(汗

私事ですが…
週頭に祖父が亡くなり北海道へ行っていました。

年末は色々重なるもんですね!

来年は絶対良い年だぁ~~~!!!!
れんげ [URL] 2009/12/25(金) 22:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
