ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/22
GNR
20091222153445


アクセルの一人ガンズであ~る。

正直、金出してまで観たいかというと全くそうではありません。

僕の中ではガンズはスラッシュありきです。

よーくみればギターが三人もいて何処のどいつだかよくわからんガンズはガンズのコピーバンドでしかありません。

おまけにアクセルは二倍くらいになってて、一瞬気を抜いているとホントにコピーバンドかと思ってしまいました。


大阪公演のこともあってか当日の前座は17:30スタート、ちょうどその頃ドームに到着したのですが関係者の話では「メンバーまだ来てないんです・・・。」ひぇー今日も終電かぁ~。

っと思いきや18:30にどどーんとはじまっちゃったー!

えー!?

ホントにはじまったの~?

ホントでした。

一曲目はチャイニーズデモクラシー。

やっぱアルバムのツアーだからこれではじまんないとね。




でも、



信じられないくらい悪い音!

今、セット組んで音出しましたー、くらいのスーパーナンセンスなバランスの中二曲目はウェルカムトゥーザジャングルーーーーー!!!!!

ひゃー二曲目かよー!




後の事は楽しすぎてあまり覚えていません。

でも、

新譜にしたって決して間違っていない方向に今でも進んでいるとは思うんですが、

お客さんは(俺も含む)あの頃のガンズで止まっているのです。

新譜の曲になるとトイレの込むこと込むこと(俺も含む)

油断してあの頃の曲のイントロが流れると走ってたりする(俺も一度走った)



気が付いて終わったのは10時過ぎー!

すげー!4時間弱!

大満足お腹一杯のライヴでした!



ところでリチャードって誰だ?






この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
