ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/20
OVER/UNDER+ありがとうございました!
いつもよりもなんだかもりもりあがっちゃったねぇ~!

本年最後とあって気合入っちゃったかな?

来年はさらに飛躍したいです!

よろしくーーーーーん!


さて昨日はガンズの東京ドームに行ってきました。

そのレポはまた明日、か明後日、か明々後日、、、、

・・・・・・後日ってことで。


一言言っておくと「よかったー!」

この記事へのコメント

初☆参加♪
やっと!待望のover/underを観れて最高☆☆☆
MADさんのドラムは迫力満点!トシくんも良かった!
レポは明日、明後日か後日私もブログにアップしま~す♪

ガンズ良かったんだね~
ちょっと聴いてみよーかな?聴く機会がなく過ぎちゃったから。今月初めにエリックマーティンのソロクリスマスライブに行って来たよ♪大人な彼でした!

五味さんの件頼みます!
ジンの用事って五味さんとヒデとの飲みだったんだよ~ それ用事なの!?と突っ込みたい(笑)
つっちゃん [URL] 2009/12/20(日) 19:27 [EDIT]

あくせる。
ガンズ、3時間半超、42曲だそーで。
セットリスト見ましたが、ありゃ凄い。
アクセルさん、過去の借りを返した、ってところでしょーか(笑)。

金曜日、遅ればせながら、+になってから初めて見ました。
予想以上でした。カッコイイ。
タキさん、ポールに戻したのですね。むふっ。
びよ [URL] 2009/12/21(月) 16:50 [EDIT]

ガンズ!
何かで告知を目にした際に
「あ~TAKIさん行きそう!」
って思ったのを思い出しました^^

OVER/UNDER!!
やっぱりサイコー!!
+になってまた変化がサイコー!!!

この音に出逢えて良かった
というのが率直な意見です☆
れんげ [URL] 2009/12/21(月) 23:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
