ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/29
夏のおもひで。
がない!

とうとう秋本番チックだなと、ふと思った瞬間。

そういへば、今年の夏はなにをしたかいのお?

と反芻したところ・・・。

これといってなんにもしとらんではないか!

いや、

呑んだくれてわすれちまったかあ?

お酒は楽しいけど覚えが無くなるのは悲しい。

そうだ、

生きたんだ。

なんでもないようなことだけど、

しっかり生きたんだ。

エライ。

えらいじゃないか俺。

半分死んでるみたいだけど、

息してるだけましだ。

命あっての物種。

生きて、


死んで、


死にたいー!


今日は「ヴィヨンの妻」チックにまとめてみました。
この記事へのコメント

おもひでぽろぽろ
よく生きることは、よく死ぬこと
であります!

ケロロ軍曹チックにまとめてみました。

ブログを拝見する限り、息してるだけにゃー見えませんよ!
ヤノ [URL] 2009/09/29(火) 22:02 [EDIT]

気づけば
確かに秋ですねぇ~
これからは紅葉が気になる季節です^^

夏…
私も例年になく飲んだくれた記憶しか…(笑
THE 炭酸飲料の魔力(爆
そしてこの瞬間も…

「生」がなけりゃ何事も始まりませんからねぇ~☆
れんげ [URL] 2009/09/29(火) 22:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
