ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/14
これでいいのだ。
わーい!

バカボンのパパに追いついたぞー!

鼻毛もほっとっけばあのくらい伸びるかもー!

自分のことをワシと言おうー!

クロックスはやめて下駄履こうー!

腹巻は基本的に体にいいみたい。


・・・・・・・。


どんだけ近づこうとしてるんだ?

バカボンパパにこだわりすぎ?




いいえ。




これでいいのだ。

この記事へのコメント

おめでとうございました!
なのだ(笑

ホントにあんなに鼻毛がのびたら…
しかも下駄でエフェクターって踏めるのかしら…(笑
不謹慎?ですがDVD見ながら想像してしまった…


TAKIさんにとってこの1年が良い年でありますように☆
れんげ [URL] 2009/09/14(月) 22:34 [EDIT]

わーい\(・∀・)/
お誕生日おめでとーございまぁ~す!

鼻毛を伸ばすのは賛成の反対なのだ(´∀`)
プレゼントは腹巻に決めたのだ
次はいつライブに行けるか分からないけど
応援してるのだ
タキさんはタキさんでいいのだ
それでいいのだ(^ε^)
miki [URL] 2009/09/14(月) 22:35 [EDIT]

お誕生日おめでとうございました~♪

バカボンパパに憧れるのは勝手ですが

あの毛は鼻毛じゃないです。

ヒゲです!!!(100%確認済)


そこんとこ夜露死苦~ 〆
㊤ちゃん☆ [URL] 2009/09/15(火) 00:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
