ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/11
例の計画。
真夏の(もう夏でもないか)サンタクロース計画の為にタイヤを新調した!


いや、


たんに消耗が酷くまた空気が抜けちゃったから交換しました。

こないだの傷跡や今までふんずけた凸凹がチューブにストレスを与え続け、

「もう僕限界です!プシュー!」

っとなってしまうのです。

メーターを見ると4400km!

こんだけ一本(いや二本か)でよくもちましたわい。

おつかれちゃん。


例の計画は20日に決行が濃厚。

あんま遠くは行けないので遠くの方はごめんなさい。

西東京を駆け巡ります。

Santa on the run!!!
この記事へのコメント

夏!
というか初秋?
チャリランにはもってこいの季節ですね^^
めぐるであろう日に雨が降らないように心の中でてるてる坊主作ってます!

いや、実際作るか(笑

絶対無事故でいってらっしゃ~い!
れんげ [URL] 2009/09/11(金) 23:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
