ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/24
超絶!スリーフィンガーコンビ!
先日は弾き語り来てくれてありがとう!

27日は同じSONG LINESにてtn@のワンマンライヴです!!!

結成2回目にしてワンマン!

大物です。

(笑)

今回は特別にラインナップを紹介しましょう。

日本語
・あなた 小坂明子
・木綿のハンカチーフ 太田裕美
・青春の影 チューリップ
・夢想花 円広志
・万里の河 チャゲ&飛鳥
・夏の終わりのハーモニー 井上陽水・安全地帯

英語
・MORE THAN WORDS EXTREME
・Dust In The Wind   Kansas
・Dance With Me     Orleans
・Amanda     Boston
and MORE!!!

どう?

聞きたいでしょ?

ちなみにMOREってところもお味噌ですから。

あ、味噌ラーメン食べたくなった。

この記事へのコメント

いいなあ
エクストリームやるなんて。 
行きた~~い!

ハートのアローンなんてぴったりなんじゃない?
行きたいけど。どうしよう。
つっちゃん [URL] 2009/08/24(月) 16:07 [EDIT]

も、も、も!
もあざんわーず!
もちろん、ラストのNUNOのタッピングも完コピですよね!?
あの、絶妙のハーモニーも再現してくれるんですよね?
歌詞間違ったりしたらFxxK!!!ですよ、うふふ。

"MORE"は

「ワン」
「ジ・アンフォーギヴン」
「ナッシング・エルス・マターズ」
(すべてメタリカ)

あたりを希望(笑)。

*何がNGに引っかかるのかわかりません……。
(タイトルを英語で書けないの、気持ち悪いデス)
びよ [URL] 2009/08/24(月) 17:01 [EDIT]

うわぁ~~!
すごい日本歌謡!!
聞きたいっ!すごく行きたいっ!!

しかも2回目にしてワンマンって…
確かに大物!!

状況が少し変化してしまい、27日今のところ暗雲がたちこめてます…
雲が晴れたら当券します…うぅ…

暗雲晴れなくても行きたい~~!!(涙

22日の帰路にて、味噌ラーメン食しました(笑
れんげ [URL] 2009/08/24(月) 22:56 [EDIT]

ぜ~んぶ
聴きたいです!!!
 あぁぁ でも仕事が・・・
 おわったらすぐ駆けつけますっ

ラインナップありがとうございます!
MOREも楽しみにしてます!
TAKIさんの歌が聴けるなんて、かなりうれしい!!
bee [URL] 2009/08/25(火) 01:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
