ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/13
下北音楽祭!
いやあー、終わってみれば楽しかった!

どーなることやらと思ってたけど、正直スゲー緊張したしね。

tn@も行く先が見えた感じ。

しかし、昨日は若かりし頃の僕の下北な感覚でした。

道歩いてるとばったり知り合いにあったり。

立ち飲みしてるとばったり古い友人に会ったり。

約20年前の下北沢は3割がミュージシャン、3割が役者、2割は思想家、2割はチンピラ、1割は一般人。

そんな状況でした(嘘)

いわゆるアーチスト肌の人間が大多数を占めていた町でした。

あっちではロック談義、こっちでは演劇論、そっちでは喧嘩、トイレでは×××。

みーんな我が物顔で歩いてるから街自体すごく活気があったような気がするなあ。

そんな、ひと昔な下北をすっかり堪能してビールをがぶがぶ呑んでたら夕方あたりで出来上がっちゃった。

すっかりお酒も弱くなっちゃいました。

でも楽しかったからよかったよかった!


この記事へのコメント

約20年前。
約20年前、そんな下北で出会った、あなたと私(笑)

下北音楽祭、楽しかったようで良かったわ(^ー^)ノ

ビールもかなり飲んだようだけど、裸になって通報される事も無く、捕まることもなく。
ほんま、よかった、よかったヽ(´▽`)/

これからも、どんどんがんばってね☆彡

暑くなってきたので、ビール以外の水分補給をこころがけてd(^-^)ネ!
kakeru [URL] 2009/07/13(月) 19:12 [EDIT]

お疲れ様でした☆
雨を心配してたのが嘘みたいなお天気になりましたね~

結果、時計焼け(笑

「大間のまぐろ」が気になりつつ…
また違ったTAKIさんが見れて、ちょっと不思議な感じでした☆

水曜日も楽しみにしてま~す!
れんげ [URL] 2009/07/13(月) 22:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
