ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/11
レッツフォーク!
明日は雨なら中止らしいね。

昨日、下北通ったから下見してきたけど工事のフェンスがあった。

あん中でやるのか?

謎だなぁ。

初参加なので右も左もわからんちん。

まあ、気楽に見に来てよー。
この記事へのコメント

てるてる坊主
作ったほうが良いですかね~
予報では曇りです。
かなりの晴天!!も別の意味で困るけど…(笑

中止にならない程度のお天気になるように…☆

以前のブログで「ビールひっかけて…」とあったので、お達し通り明日は電車で行きます(笑

初フォークVer.TAKIさん 堪能させていただきます!
れんげ [URL] 2009/07/11(土) 21:29 [EDIT]

雨天時
トンガリステージとみずほパークステージは、北沢タウンホールにて、ってなってます。
だから、やるんでないのでしょうか???

もし、違ってたらごめんなさい。

どっちにしても明日、雨だったら、私は行けなくなります。

雨降らないといいんですけど…
胡蝶 [URL] 2009/07/11(土) 23:05 [EDIT]

初仕事!
お疲れ様でございました。
雨ではなかったので、息子&主人と三人で、聴きに行きました。
なんだか懐かしい曲ばかりで、おっと~、って感じでした。

ちなみに、そんなに”ぶくぶくぶくぶく”といった感じはしませんでしたよ。
胡蝶 [URL] 2009/07/13(月) 00:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
