ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/09
ぶくぶくぶくぶく。
太っている。

中島トモコみたいに。

やばい。

髪を切ったらよけいにデブイ。

ヤングな体がほしい。

体重は増えてないんだけどなあ。

見た目太っているぞ。

最悪です。

世の中から食べ物が無くなればいいんだー!!!

完全人のせいにしています。

愚かな俺。



この下にいつも宣伝リンク入るけど、マニュアル?オート?

明日は実験してみよう。

この記事へのコメント

広告は
アカマイの設定で『表示させない』に。
設定変更しても1週間くらいは、表示されちゃうみたいですけどね。
ぎん。 [URL] 2009/07/09(木) 16:51 [EDIT]

この時期は
湿気を体が吸いこんじゃって、体がかなりむくむらしいですよ!
そのあげく夜分にビアーで水分補給しちゃったら、タプタプだよ!ほどほどに!!
と整体の先生に言われてきました…(涙

先日、会社恒例の「個人目標シート」なるものを頂戴し…本気で「重力に負けないようにする」と書こうとして、同僚に爆笑されました(笑

先日はそんな状況の中、あんなスィーツを…申し訳ないです…(^_^;)
なぁ~んて☆

れんげ [URL] 2009/07/09(木) 22:44 [EDIT]

forever young
直近のタキさんを肉眼で拝んでいないので何とも・・・ですが、お年頃ですもんね。デモ貫禄のある滝さんも観たい!!ファン心理でございます。
ヤノ [URL] 2009/07/10(金) 01:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
