ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/02
たまに無性に摂取したくなる。
んなに摂取したかった訳じゃないけど、

スーパーをうろついていて、

カップラーメンのコーナーに差し掛かった。

そーいえば、

「カップヌードゥルLight」ってどうなったかな?

僕の中では発売当初かなり画期的な商品で、

こりゃあうれるわあ、と思ったもんでしたが、




あれ?



あれれ?








な  な  ない!


きれいさっぱり陳列棚から姿を消してらっしゃる!

けっこう宣伝費かけてたんじゃね?

早すぎるでしょ、撤退。

近頃のレコード会社か!


ま、かくいう僕も一個しか食ってませんが。

流行り廃りは時の運  ってかぁ!


気になってちと調べたら、どうやら売れ行き好調で品薄みたいだねぇ。

ちゃんちゃん。



っと、情報上ではそうなっている。



この記事へのコメント

我が家では
とある事からカップラーメンとスナック菓子禁止令が発令されてます…
でもたまに無性に食べたくて、内緒でこっそりお昼に食べてみたり…(トイレでタバコ吸う高校生並(笑)

今朝起き抜けに無性に「リズムサイレンサー」が聞きたくて支度中に聞きながら目を覚まし、元気に出勤してみました~☆
れんげ [URL] 2009/07/02(木) 22:23 [EDIT]

ご報告
よく行くコンビニがあるんですが、今日もずらっと並んでました。
人気商品で品薄なんですね~、買えばよかった・・。
ヤノ [URL] 2009/07/03(金) 23:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
