ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/30
今年も折り返し。
あっ!




















っと言う間でした。




いったい何してたんだろう?



って思うほど淫行、違う、光陰矢の如し。


この先もっともっと早くなるんだろうなあ。


人生は短い。


太く生きよう!

この記事へのコメント

何か新しい事
新しい事を始めると時はゆっくりと感じられ、
同じ事の繰り返しは時が早く流れるように
感じるものだそう。

例えば~見知らぬ所へ旅行に行くときって
行きは遠く、帰りってあっ!というまに家に着いちゃうでしょ?

だからゆっくり時を過ごすなら、新しい事をするといいみたい!
私は始めちゃったよん♪
つっちゃん [URL] 2009/06/30(火) 16:35 [EDIT]

人生
短くても 長くても
楽しかったーー!
って思えますよーに♪
namo [URL] 2009/06/30(火) 20:03 [EDIT]

い……
…淫行!?(笑
すみません…ここに引っかかって…(笑

何でも良いんで意味のある毎日を送りたいもんですね☆

とか言う私は自分の存在価値に悩み中~

嗚呼!!
早く一掃したいっ!!
れんげ [URL] 2009/06/30(火) 22:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
