ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/25
tn@
ティーエヌアットマーク 

っと読みます。

そのまんまです。

TAKIと野口薫のアコースティックユニット名が決定しました。

どうぞ、ひとつ、よろしくお願い致します!

初仕事は7/12下北沢音楽祭!

場所と時間は未定。

詳細わかり次第ブログに乗っけます。

多分道端とかだと思います。

フリーライヴです。

真夏にビールでもひっかけて冷やかしにきやがれー!


この記事へのコメント

12日
ですね!!
詳細待ってます。
晴れるといいなぁ~
自分的スケジュールのうち、3日早くTAKIさんに会えるってわかって、今日の残業乗り切りました(笑

急に暑くなったので、日焼けと体調にはご留意ください^^

明日も頑張ろー☆
れんげ [URL] 2009/06/25(木) 21:48 [EDIT]

あっ!!
連投申し訳ないです…

TAKIさんの予定が…!!!!
ありがたいです!!!
れんげ [URL] 2009/06/25(木) 21:57 [EDIT]

下北沢音楽祭
12日は、行けたら息子を連れて行こうかと思っております。

行けたらですけど………
胡蝶 [URL] 2009/06/25(木) 22:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
