ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/17
PUNK!!!
自宅を遠く離れて、前輪から空気の圧が無くなった。

やむなくスピードを落とし、作業を出来る場所を確保する。

チューブ交換は3度目だがまだ慣れたわけではない。

焦るな!

次の予定はあるが、まだ若干時間に余裕もある。

サドルバッグからチューブと工具を取り出す。

タイヤの片側だけはずし、中からチューブを取り出す。

新しいチューブを入れる。

タイヤも入れる。

入れる




いれ


はいらーーーーーん!!!


こんにゃろめー!!

っと


入った。


思ったより時間をロスしてしまったようだ。

空気を入れて走り出す。



あれ、

すぐ自転車屋さんあった。

やってもらったほうが早かったか~。

いえいえ、何事も経験。

もちっとスムーズに出来るようにがんばろっと。

この記事へのコメント

すげー
自分で交換しちゃうんだ?
そんけ~~!!!
うちの最寄りのチャリ屋なんて、パンク修理もしてくれん。
何様だ。
店内にはやたら速そうなチャリが満載してっけど。
namo [URL] 2009/06/17(水) 21:03 [EDIT]

たぶん…
私交換できないだろなぁ~
そういえば、うちの近くに自転車屋さんないかも…(唯一あった1軒はこの前見かけたらしめてた)
皆どうしてるんだろぅ
とかいう私は車オンリーですが…

明後日楽しみにしてま~す^^
れんげ [URL] 2009/06/17(水) 21:58 [EDIT]

D.I..Y
トラブルは無いに越したことはありませんが、達成感がありますね!素晴らしい!
yano [URL] 2009/06/17(水) 23:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
