ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/18
たまによく、
聞かれるのですが、スロウのラストのDVD、

受け付けているそうです。

こちら。

25日までらしい、急げ!!!


いや~あん時の演奏はひどかった~。(俺的)


なんだか知らんがGからB♭へ移動しなくちゃならんのにどうやってもAまでしか手が移動してくれなかったり(←手のせいにしています)進行が全然見えなくなったり、挙句、今まで味わったことの無い無の境地をさまよっていたり。


そういうのをなるべく聞き苦しくない程度に調整してお届けする予定です。


某バンドのライヴ版なんてひっどいからね。後からまた演奏し直したりとかしてんだから。


ミスもライヴのうち。楽しさがどっと伝わるDVDになればいいな。

ちなみにMCは完全ノーカットらしい。


かも。


多分ね。


尺の都合で・・・。

少なくとも2枚組みは必至です。

もしかしたら3枚になっちゃうかもね。

そうなったら激安だな。

今、激安が流行らしい。



お楽しみに。
この記事へのコメント

申し込み済ですよん☆
何だか、ライブ中音はずしたか??って思う場面は
あったんだけどノッテしまえ~い!な勢いだった笑

そういうのも、人間味があってスロウらしくって良くないかな?MCノーカット!!これはカットしちゃだめでしょ笑 あの「その話、長い?」も十分みれるって訳ね!楽しみ~~

DVDデッキ買わなきゃ~~
つっちゃん [URL] 2009/05/18(月) 12:59 [EDIT]

楽しみです
ライブ当日申し込みました★
届くのがすごく楽しみです。
届いたら時間がゆるす限り、ず~っと見ちゃうだろうなぁ~
楽しみだなぁ~。

初コメントでした☆
れんげ [URL] 2009/05/18(月) 18:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
