ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/13
B級グルメ。
20090513160144


近頃、B級グルメなるものがはやっているらしい。

私、


そんなもの、


大、



大好きです!


チープな食べ物だ~いすき!


こないだ、埼玉大会が行われたらしい。

ちなみに、東京のB級グルメといったらやはりもんじゃですね。

でも、こんな二束三文の原材料で堂々と600円とかとる店がほとんどですね。

馬鹿ななんちゃって東京人も、「ほ~らこうやって土手を作るんだよ~」とか言いながら何の腹の足しにもならないもんを食うわけです。

子供のおやつとしてそっとしておいてあげたほうがよかったのではないでしょうか?


閑話休題。


さて、そのB級グルメin埼玉で見事優勝したのがこのトーフラーメンです。(ちなみに前回は準優勝、前々回は優勝だそうです)


行ってきました!


食べ物の写真がないのね。


普通こういうところで写真がどーーーんとくるのね。


すんませんまさお。

味はねえ・・・。


味は・・・。


ぁ・・・・じ・・・・は・・・・。


おいしかったです。


が、


優勝、準優勝、優勝か。


疑問は残りました。


ちなみにちなみに、このお店、トーフラーメン600円、ラーメン650円!?

今度はラーメン食べてみるかな?

この記事へのコメント

あ、
お店は知ってるけど
食ったことないんだよねぇ
通る度気にはなってるんだよねぇ
㊤ちゃん★ [URL] 2009/05/13(水) 16:46 [EDIT]

B級グルメの
基準がよく分かってないっすが、私が住んでいるトコはコ田舎なんで、値段設定が都心よりだいぶエ~感じでして。
ランチとかも土日に関わらず夕方までやっていたりとか、そのへんの適当さが愛すべきB級でしょうか…
namo [URL] 2009/05/13(水) 21:03 [EDIT]

そういえば
とある雑誌でも、B級グルメ特集してたっけ

で、本日、こんなものを発見。

東京ラーメンショー

今月の29日から31日まで、駒沢オリンピック公園にて開催されるそうです。

滝さん、ラーメンのイベントですよ。

胡蝶 [URL] 2009/05/15(金) 00:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
