ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/11
ありがとうございました。
たくさんの人達に出会い、たくさんご好意を受け、たくさんお世話になりました。

そんな目には見えない部分がちゃんと見えた一日でした。

この場を借りて(ん?俺の場か)皆様にお礼を申し上げたい。

8年間ありがとうございました!

なんだか解散した実感はまったく無いんですけど・・・。


いやー楽しかったよ、打ち上げ。


んでもって、昨日はO/U。

いいライヴが出来ました、勝手ではありましたが忌野清志郎先生の追悼をさせていただきました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


次の俺的ライヴは・・・。


5月20日(水) 渋谷SONG LINES「歌って唄って歌本でドン!」

昭和の名曲を野口カオルと共にお届けします!

当日はリクエストを受け付けますので、あんな歌、こんな歌、タッキー&カオルに歌ってほしい曲を考えてきてくださいね!



俺達なんでもウタエマス!






多分。




この記事へのコメント

こちらこそ、ありがとう。2年ちょいだけど、、
昨日のスローバラード、良かったです。。

つか
歌本でドン!なのね? ポンじゃなく??


ぎん。 [URL] 2009/05/11(月) 11:58 [EDIT]

出逢えた奇蹟に感謝♪♪
8年間お疲れ様でした。

6年前に出逢った時から、ラストのライブまで
いつ観ても最高のライブで感動しっぱなしでした。

今度はO/Uとソロに是非参加したいです!
O/U行けなくって残念で。。。

Stay Gold☆
つっちゃん [URL] 2009/05/12(火) 12:54 [EDIT]

どう板島して
こちらこそ楽しいライブの数々、ありがとうありがとうありがとう。
20日は頑張って行く方向で!!
namo [URL] 2009/05/12(火) 21:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
