ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/02
凄かった!
たまたまテレビをつけたら世界卓球ってやつをやっていた。

相手は北京金メダルのマリン、対する日本の松平健太、18才高校生。

正直、卓球なんて(すいません)全く興味無かったのですが・・・。


興奮ーーーーーーーん!!!!!!!!!!!


もんのごっつい試合でした!


ちなみにこの子のお父さん、探偵ナイトスクープに出たことない?

詳しい人いませんか?

あ、俺多分一番詳しいな。
この記事へのコメント

いまだに、
マイラケットを持っている元・卓球部員です。
市の総体で3位でした……団体戦だけど(笑)。
自慢じゃないけど動体視力は非常に良いです。

当時はたまーーーーに教育テレビで試合が放送されるくらいだったから、民放のゴールデンタイムで卓球の試合が見られるなんて夢のようです(笑)。
卓球、意外に面白いでしょ?でしょ?

そそ、マツケンのお父さんは1年くらい前にナイトスクープの卓球勝負で負けちゃった人です。

そんなことより……嗚呼、清志郎さんが……。
びよ [URL] 2009/05/02(土) 23:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
