ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/27
弾き語りが楽しくなってキター!
キター!

っていう芸人さん、ここんとこあんまり見ないけど。

サイクル早過ぎー!

ん?

俺が最近あんまテレビ観てないだけ?


まあいいや。


昨日は付け焼刃のような企画ライヴでしたが、ヒヤヒヤしました。

ああいうのも刺激になっていいな。

でも、客観的に、

渋谷の片隅でアリスを大熱唱する中年達。

時代も変わったもんです。

あのハコ以外と外に音漏れてるから通りすがりの人たちはどう思ったんだろう?

今度はもちっと考えてもちっとグレード上げていこう!

来月は20日に決定!

この記事へのコメント

なんかいいですね♪
4人ともホント素敵な笑顔で演奏されてました。
楽しいんだろうなぁっていうのが伝わって、見ていてとても楽しかったです(*^ー^)ノ


来月は普通に弾き語りされるのですか?
また聴き惚れに行きたいと思ってます(≧▽≦)
ゆき [URL] 2009/04/27(月) 13:56 [EDIT]

ガーベラを
ありがとうございました♪
美由紀 [URL] 2009/04/27(月) 15:26 [EDIT]

弾き語りは!!
アニソンを希望!!
ヲタクの娘を連れて行くよー!
ガンダム歓迎♪
私は70~80年代の英語のお歌が好きだけど…
namo [URL] 2009/04/28(火) 23:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
