ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/21
ご心配おかけしました。
レントゲンとって、ほんの3分くらいの診察で、そんなたいしたこと無いむち打ちだそうです。

皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

私におきましては、今後、細部に細心の注意を払い、あらゆる困難に立ち向かい、日々、その瞬間を生きて行こうという所存でございます。

御清聴誠にありがとうございました。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。   






ああ生きててよかった。


この記事へのコメント

よかった
と言っても、むち打ちも厄介ですよね。
じっくり治療してくださいね~
[URL] 2009/04/21(火) 15:26 [EDIT]

ほんとに。
首折れてなくてよかったね~(o ̄ー ̄o)
ぎん。 [URL] 2009/04/21(火) 16:36 [EDIT]

良かったです
後から大事になっても大変ですから…。
ホント大したことないなら良かったです。


心配することやちょっとの応援しかできませんが、
タキさんの歌声がずっと聴いていられれば嬉しいなぁって思ってます♪

無理しないようにしてくださいね(*^ー^)ノ
ゆき [URL] 2009/04/21(火) 17:29 [EDIT]

安心した!
仕事中でも今日一日、気が気じゃなかったよ。

唄声が聞こえなくなるほど、寂しい事ないので!

いつか、THE SUNにも行くので美声磨いておいてね!
つっちゃん [URL] 2009/04/21(火) 18:09 [EDIT]

スゴイ。
今回の件で、やはりタキさんは不死身だと確信(笑)。

しかも、過去を含めどんな状態になろうとも、必ず
「歌えて弾ける」状態は死守しているところがスゴイ。

生命力の強いオトコは魅力的です(笑)。
びよ [URL] 2009/04/21(火) 22:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
