ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/05
桜見。
20090405142536
ちょうど満開で良かった。
ゴミがハンパないのよん。

持って帰ろうよー。
この記事へのコメント

桜満喫!!
満開の桜を楽しまれたようで良かったです。
昨日私も家族と行きましたが、強風で料理もお酒も砂埃まみれでした。。。
今日は別件で通りましたが、昨日と同じくらい数多くの人が来ていましたね。その分ゴミも大量でした。。。
あちらの公園は花見の日にむしろゴミ置き場を拡大(ブルーシート等で)するから持ち帰らないんですよね。由由しき問題かと。
※※ [URL] 2009/04/05(日) 22:02 [EDIT]

井の頭公園
職場の近くなんですが、駅からずっとすごい人でしたっ!!

きっとゴミの量もハンパないんだろうなぁ…っと思います。


やっと休みが取れそうなので、ふらっと満開の桜を見にでかけてみようと思います♪
ホントに“花を見る”お散歩になりそうですが(笑)
ゆき [URL] 2009/04/05(日) 22:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
