ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/25
タッキー&カオル
きのうはどもありがと!

思わぬところでユニット結成か!?

来月が非常に楽しみです。

4月26日(日)渋谷SONGLINESにて!

奴はほんっとにすげえぜ!

まじリスペクト!

彼の名は 野口カオル fromGrip

ドラマーにして弾き語リスト。

上級のセッションプレイヤーだ!



褒めすぎ?


ホントにすげえんだもん。

触発されちまったーーー!

こんなことあんまないもんね。
この記事へのコメント

ライブラリ~(笑)
あれは、クリアファイルぢゃなくて、クリアホルダーつーんだった。。ウソ教えちゃって、ごめんちゃい(ο_ _)o

来月も楽しみっす~♪

ぎん。 [URL] 2009/03/25(水) 16:16 [EDIT]

楽しかったデス。
昨日のタキさんは、ホントに楽しそうでしたねー。
見ていて嬉しくなっちゃいました。

そそ。
「天才は次のコードを予測できる」という話をしていましたが、私は、タキさんが作る曲を聴き始めた頃「うわ!ここでこーいう展開?」と驚くことが度々ありました。
もし「天才」がある程度の心地よいパターンのコード進行を予測出来る人たちだとしたら、私はタキさんが「天才」じゃなくて良かった、と思う(笑)。
うーん、言いたいことがちゃんと書けない……。
とどのつまり、私はタキさんが書く曲が好きだ、ということだな。

あ、どーでもいいことですけど、
「タッキー」って英語のスラングで「ダサイ奴」って意味なんですよ、ぷぷ(笑)。
びよ [URL] 2009/03/25(水) 17:07 [EDIT]

ビックリっ!!
まさかドラマーのカオルさんが弾き語りでいるなんて想像もしなかったです。
名前見て「一緒の漢字だ」とは思ったけど(笑)


でも、初めて見た弾き語りライブが昨日だったことはめちゃくちゃ幸せですよね(//▽//)

ゆきはますますタキさんが大好きになっちゃいました♪
楽しそうな笑顔、気持ちいい歌声…ホント最高でしたよ(≧▽≦)
来月も必ず聴きに行きますから。
ゆき [URL] 2009/03/25(水) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
