ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/24
すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

い~~~い試合だったなぁ。


まったく


心臓によろしくない。


涙腺にもよろしくない。


いや~ホンッと、おめでとう!侍JAPAN!

ん?


侍?



なんたらJAPANってエキゾチックからの風潮か?
この記事へのコメント

感動ですっ!!
休憩中、テレビに釘付けでした。
終わった後も周りの売場の人達と情報交換したり
こっそり抜け出してワンセグチェックしたり(笑)

でもほんとカッコいいですよね。
なんだか勇気がわきます。
ゆき [URL] 2009/03/24(火) 15:59 [EDIT]

いい試合をみた後は…
いい弾き語りをやってくださいね、滝さん♪
私は…ですが………
胡蝶 [URL] 2009/03/24(火) 18:00 [EDIT]

仕事しよーよ(笑)
今日は、営業マンは一部しか外周りに行かず、上司も含めみ~~んな野球に釘付けで誰も会議室から帰って来ない(笑)

無理もないですよね!
会議室から点入れる度に
歓声が廊下まで聞こえ、
仕事にならずー
あんなハラハラする展開だったけど、良く頑張った!
さぁ~帰ろ!
つっちゃん [URL] 2009/03/24(火) 18:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
