ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/17
一生の不覚!
撮れてなかった。

ナイトスクープ。

理由は自覚しております。

後半しか撮れてなかった。

自分の責任です。

お願い、

どなたか、

とってる人、

見せてください。

コンパクトデスクに焼いてもらえませんやろか?

見たいのです、

お願いします。


この記事へのコメント

残念デシタ。
リアルタイムで見たから録ってませーん!

前半ってことは「将棋ボクシング」とかですね、ぷぷっ(笑)。
びよ [URL] 2009/03/17(火) 13:26 [EDIT]

ん~
テレビ神奈川で再放送すればいいんですが・・・
[URL] 2009/03/17(火) 14:48 [EDIT]

まさかまさか!
タキさんともあろうお方が、なんたる失態を!(笑)

多分、録れてると思うんですけど~確認してみます…
(失敗してたらゴメンなさい)

しかし、ブログでこーいう書き込み、
著作権的に、、、大丈夫なんですか?(笑)
miki [URL] 2009/03/17(火) 18:00 [EDIT]

NETってすごいんだよ~
とりあえずゆーつべでもみて・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GbXb6k2fX1Q

あたし、いまだにビデオ録画だから・・・
焼けないんだよね~^_^;
ぎん。 [URL] 2009/03/18(水) 11:31 [EDIT]

ここに書き込んでしまっていいかわかんないですが...

24日のライブチケットはどうしたら予約できますか?

見に行きたいんですけど、どうしていいかわからなくて。


教えていただけると嬉しいです。
ゆき [URL] 2009/03/23(月) 00:09 [EDIT]

チケット…
■■■渋谷SONGLINESチケット予約■■■
song-lines@mrnc.ftbb.net にて3月23日まで受け付けているそうです。
(※こちらに、ご希望の公演日、枚数、連絡先(お名前、電話番号)をご記入の上、送信してください。)
ではでは~。
胡蝶 [URL] 2009/03/23(月) 08:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
