ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/23
酒、酒、酒。
呑みたくない!

呑まずに生きられる方法を教えてください。

アル中か?

はい、アル中です。

去年、タバコやめたの今頃だっけか。

今度は酒やめてみようかな?


あ、車買うかな!

どこに行くにも車!

素敵じゃな~い!


あ、家でその分も呑んじゃうなあ。



き、き”も”ち”わ”る”い”~~~。
この記事へのコメント

こらっ!
そんなんなるまで飲んじゃだめですよー!

いま、いくつ?(笑)。

依存するのは音楽だけにしましょう(笑)。だって、何時までたっても裏切らないから。

ねぇたきさん、SPANKちゃんと一緒にライブしないの?
解散スルマエに一度くらぃ…(>_<)
まりも [URL] 2009/02/23(月) 20:55 [EDIT]

ええやーん
呑んでリラックスして、また明日につなげるのさ~
気持ち悪いのが残る呑み方は良くないけどねw
翌日まで酔っぱらって気持ち良くなってるのが正統な酒呑みです(・`ω´・)
namo [URL] 2009/02/23(月) 21:51 [EDIT]

良い方法。
1)次回選挙に出馬する。
2)財務・金融担当相になる。
3)G7に出席して、飲酒の上、酩酊会見をする。
4)ついでにバチカン美術館で警報を鳴らす。
5)国民・野党・マスコミの総攻撃で禁酒せざるを得なくなる。
パーフェクト(笑)!

何かに依存するのは現実逃避したいから。
原因が無くならない限り、お酒やめても他のものに依存するだけ。
今は諦めて酒に溺れててもいいんじゃなーい。

と、知ったようなことを言ってみる。
びよ [URL] 2009/02/23(月) 22:15 [EDIT]

誹謗中傷と取れる書き込みを削除させていただきました。
めんどくさいからそういうのやめてね。
管理人 [URL] 2009/02/24(火) 11:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
