ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/22
いい日曜だ!
一昨日の夜は精神が衰弱しきってしまい、失踪でもしてみるかぁ?な~んて思ったりもしましたが。

こんな素晴らしい日曜日に出会えるなんて、生きてて良かった。

まあこれといって何かあったわけでもないんですがこういうのって突然やってくるんだなぁ。

更年期障害!?

ひぇー!
この記事へのコメント

困りますよ。
元気になってくれて良かった!
24日ライブ楽しみにしておりますので、失踪されては困りますよ~。

失踪じゃなくてチャリでの疾走にしてください…。
ゆみ [URL] 2009/02/22(日) 17:19 [EDIT]

そんな素敵な日曜に朝から晩までお仕事です…。

タキさんと公園にお散歩しに行きたいなぁっと、勝手に妄想中(失礼しました。汗)
ゆき [URL] 2009/02/22(日) 17:55 [EDIT]

Take it easy.
たぶん、明日はいい月曜だし、
きっと、明後日はいい火曜で、
さらに、明々後日はいい水曜で、
結局、素晴らしい一週間だよ……根拠はないけど(笑)。

失踪している場合じゃないっつの。
びよ [URL] 2009/02/22(日) 22:49 [EDIT]

・・・・・・・・・
失踪なんて言われると・・・
消えかけた身体強く抱き寄せ~流されぬよう君を~♪
って、心境になってしまうのですが・・・・・・・・・
胡蝶 [URL] 2009/02/23(月) 12:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
