ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/08
笑いすぎた。
昨日はおつかれちゃん。
だんだんバンドもまとまってきたかな。イイ感じ。

アフターライヴもあり、久しぶりにお腹の底から笑った。
何が?というと、とてもここに書ける内容ではないので割愛させていただきますが、こんなに笑ったのは何年ぶりのことだろか?っていうくらい笑った。今も思い出し笑いを浮かべてます。変な奴です。

笑うってカラダによいよね。きっと。
僕的にストレスなんて溜めたことがないのでよくわかりませんが、溜めてる人は笑ってみたらよいと思いました。お腹痛くなるくらい涙が出るくらい。

あーあ笑った笑った。

この記事へのコメント

毎日お腹痛くなるくらい笑ったら
きっと腹筋が鍛えられてメタボなお腹もシックスパックになるよ!
これで、タキさんもINだね、IN!
それでこそスロウロリスだね(笑)!!

私はLIVEでアドレナリン、どばーっ!って出すとストレスなんて無くなるのだー。
だからスロウロリス見ると、元気になるのだー。
そのうえ、明日はrattなのだー。
SO HAPPY DAYZ!!!!
びよ [URL] 2007/11/08(木) 21:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
