ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/01
11月です。
今年もあと2ヶ月。

はやっ!
早すぎる速すぎる囃すギル。
ギル!ギル!
は仮面ライダーだったっけ?あれ?キカイダー?
この答えがわかる人は40オーバーになっちゃいましたね。
仮面ライダーやウルトラマンが今も子供のヒーローだなんてすごいね!
ストーンズやツェッペリンも子供たちは聞くのだろうか?
仮面ライダー→仮面ライダー電王
ROLLING STONES→JET
みたいな、
ウルトラマン→ウルトラマンメビウス
LED ZEPPELIN→???なんだろう?

この先どんな音楽が生まれるんだろう?よく未来を描いた映画のワンシーンでライヴシーンとか出てくるけど、基本的には今と変わってないのよね。
ロックなんてもんは進化のしようがない。
クラシック?クラッシック?(どっちだ?)は大嫌いだけど、ロックもその部類にはまってしまっているのかな。

えらそうなこと言ってそんなロックしかできましぇーん!


この記事へのコメント

 <ギル
元ネタ分からなくてちょっとホっとしたりして(笑)

ヨい=好いと書くように人それぞれの好みはあるかもしれないけど
好いものはずっと変わらないもんですよね☆
Ojo [URL] 2007/11/01(木) 17:48 [EDIT]

ツェッペリン→
ツェッペリンの→ と言うご質問ですが
正解は次の通り。
レッドツェッペリン→レッドウォーリアーズ→白井さん→白井さんの弟せいじ→せいじからビルローレンスのギターをかっぱらったチョッチ→そのギターのフレットを酔っ払っては全部取ってフレットレスに改造しようとしたが失敗に終わる。

君しかわからないローカルネタでごめん。
チョッチ [URL] 2007/11/01(木) 23:23 [EDIT]

classic
カタカナ表記だったら「クラシック」ですね。
そーですか。大嫌いですか。
Cozy Powellが叩くチャイコフスキーの『1812』とか超カッコイイのになー。
(結局、そっち寄りですけど・笑)

ただ今、MEGADETH帰りでアドレナリン垂れ流し中。
へびーめたるーっ!!!
びよ [URL] 2007/11/02(金) 00:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

ジミー・ペイジ指骨折…レッド・ツェッペリン再結成ライブ延期
26日に英ロンドンで予定されていたハードロックバンド、レッド・ツェッペリンの再結成ライブが、12月10日に延期された。先週末にギターのジミー・ペイジ(63)が指を骨折したためで、1日に主催者側が発表した。 ペイジは声明で「この延期により骨折が完治し、バ [続きを読む]
Newsエンタメ/デジタル | 2007/11/03(土) 09:21
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
