ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/04
シャカリキ!
今回、実家に帰ると納屋に似合わないナイスなチャリがありました。

いわゆるロードバイクでちと高そう。

しかも2台。

1台は変速もついてない、ペダルも逆に回転できない、競輪用のものでした。

母親に聞いてみると親戚に競輪選手になりかけた人がいて、その人が持ってきて置いているらしい。

そういえばいたなあ、そんな人。

僕は躊躇なくそれにまたがって近所を軽く流したのですが、



すげーたのしー!



なんちゅうのかな、駆動力?全然違うのよ普通のチャリとは。

大内君なんかロードレースに出てるみたいだけど、今度仲間に入れてもらおっかな?

あまりに進むもんだから2日目の朝に国道を走ってたら「市」を通り過ぎて「町」も通り過ぎて次の「市」の手前で我に返り、折り返しました。

走ってるとやっぱあのボディースーツみたいなのやサングラス、ヘルメットは必要だな、っと感じました。

でも、ああいうバイクってお高いんだろなあ~。

欲しいな~。

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
