ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/27
梯子。
昨日はライヴハウスの梯子でした。

まず、ラママにて富澤くんを観ました。

ナイスなテーシャツを着ていました。

楽曲が素晴らしくよいのだなあ、いっつも感心してしまいます。

そして、その後はO-WestへGENKI祭りを見に行きました。

写真でもわかるように(わっかんねえなあ)Gu大谷レイブン Drsロジャー Key難波弘之 あと、Baはムーチョ水野って人でした。 濃いっ!

20080827112640

そしてVo人見元基です!へヴィーメタルです!

僕の尊敬するヴォーカリストです。

VOWWOWを初めて聞いた時の衝撃は今でもよーく憶えてます。

やたら英語の発音がいいしルックスもいい。

観てみて

懐かしさのあまりイロンナの観ちゃった。

僕的VOW WOWはやっぱこの曲なんだなあ。

昨日のライヴではJAZZも何曲か歌っていました。

涙ちょちょぎれそうでしたよ。

そうそう、もう一人あの頃大好きだったヴォーカリストは

これだ!

メタルなのにジェームスディーン。

イングヴェイも普通の体型だ。

最後にもう一人この流れで外せない人。

泣け!

泣けた泣けた。

僕の3大ヴォーカルヒーローでした。



明日はOVER/UNDER in渋谷RUIDO K2!

晴れたしみんなでおいでー!







この記事へのコメント

な~いっげ~む!
お前とな~~~いっげ~っむ!
……これはヒデキの方か(笑)。

グラハム。私も大好き。
「孤独のナイトゲームス」持ってました。(もちろんLPで!)
Alcatrazzもソロも好きだけど、一番はRainbowの時!
「Since You Been Gone」が好きだ!大好きだ!

私はジェームスディーンというより、横山やすしだと思ってました(笑)。

で、人見さんは、まだ高校で英語教えているんでしょーか。
びよ [URL] 2008/08/28(木) 12:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
